何気なく日記

私のつぶやき。。。

トヨタエスクァイアの値引きに関する話(。◕‿◕。)

久々に知人と会うプラン。楽しみ~♪
少し前、帰りがけにおもろい商店さんを見つけました。通い詰めちゃいそうですよヽ(*´∀`)ノ
 
それはおいといて、
今日はですねトヨタエスクァイアについてをピックアップしていこうかと考えています。
 
ほんとエスクァイアって好い自動車です。
ここまでの省エネって、10年・20年前だと考えられないですね。
 
それと我が子がハイハイを終わるまでにはなんとしても手に入れたいところです。
 
まぁ、毎日のようにトヨタエスクァイアの値引きの技を探しているんだけれど、
わりと勉強になるサイトがあったんで、シェアしますよ~。
 
関心の内訳です。
 
 
ねっ!なるほどでしょ?
 
簡単すぎますが、普通に効果がありそうですよね。
 
 
こうやって日記を書いているとなんとも同じことを書いているんですね~。惚けてるわけじゃないですよ(小笑)
 
えぇ!!?そろそろ見たいテレビ始まっちゃう